2024年1月にいただきましたご意見につきまして、次のとおり回答いたします。
/
(ご意見)空港リムジンバスのチケット売場は、外だけではなく案内カウンター側にある方が、初めて岡山空港を利用する人は分かりやすい。リムジンバスの時刻表は、到着ロビーにないのも乗り場の表示も分かりにくいです。出発する人が荷物計量器を探している姿をよく見かけます。国際線出発ロビー内にも設置して下さい。ゴミ箱もないです。外国人の帰国する人達が捨てる所が近くにないため、ゴミ箱以外の所に放置していて不愉快です。
/
(回答)貴重なご意見ありがとうございます。バスのチケット売場の件は、関係部署に申し伝えます。バスの時刻表に関しましては、飛行機の遅れなどで出発時刻を調整することがあり、お客様の混乱を避けるため、到着ロビーでは時間の案内を控え、バス乗り場にて出発時刻をご確認いただくようにしております。荷物計量器は、今後の空港サービスの参考とさせて頂きます。またゴミ箱の設置でございますが、国際線出発ロビーにも設置しております。今後も快適にご利用頂けるよう館内の清掃を徹底してまいります。
/
(ご意見)休憩スペースに前あったフライトシュミレーターをもどしてほしい。
/
(回答)ご要望ありがとうございます。今後開催するイベントなどでフライトシュミレーターの体験コーナーを設置するなど、お客様がご利用できる機会を検討いたします。
/
(ご意見)サンマルクカフェの席が少なくて、座れない人がいてかわいそうでした。もっと席を増やしてください。
/
/(回答)ご要望ありがとうございます。関係部署に申し伝えます。
/
/